肖像画 注文依頼 女性 常に美しい貴婦人の肖像画

🏆『日本美女列伝』美人貴婦人 千葉県千葉市

👑『千葉県のイザベラ・デステ』

🔱 国際絵画女優 🇬🇧イギリス ロンドン掲額展示

👸姫画


制作年 / 2018年

種別 / 油絵 キャンバス 肖像画

画家 / 野原真輝

f:id:maki-nohara:20190403083650j:plain


①典雅な女性が隣にいると強く緊張するのは『世の常』です💝

f:id:maki-nohara:20190403083712j:plain



②緊張が積算されると写真の通り、目のやり場に困るのも世の常です💓それでも何事も無く36.1ミリ程さりげなく『高い求心力を持つ美女』に接近しようとしている黒い男

※近づきたい季節なのではなく美女の高い求心力が原因でおきる現象です💜

f:id:maki-nohara:20190403083746j:plain



③以上のような冴えない自称画家に笑顔をもたらす事が出来る女性は、まるでマリア様の如く慈しみ深く寛大な心を持つ貴婦人であり、さすが『千葉県のイザベラ・デステ』と言われるだけあって、その包容力・社会的包摂力・寛大な器量・明晰な頭脳・政治力・資力・教養力・慈しみ深い心を持ち、それはまるで『太陽よりも輝くサロンの華』だと私は思っております💓

f:id:maki-nohara:20190403083829j:plain



ルネサンス当代に『世界一のファーストレディ』と言われたマントヴァ侯爵婦人『イザベラ・デステ』が現代の日本にも居られました🌟


世間で『千葉県のイザベラ・デステ』と言われる日本でも屈指と思われる地主貴婦人で更には高い貴人であり私は様々な面で貴婦人を尊敬しております😀




PS

東京駅構内で『千葉県のイザベラ・デステ』がいる、と必要以上に大きな声で騒いでしまい大変申し訳ありませんでした🤣🙏💝次回は細心の注意を払ってヒッソリと言えるように頑張ります


f:id:maki-nohara:20190408112324j:plain

f:id:maki-nohara:20190408112024j:plain

f:id:maki-nohara:20190408112353j:plain

f:id:maki-nohara:20190408112420j:plain

f:id:maki-nohara:20190408112446j:plain