肖像画 英雄伝

🏆『日本専門家列伝』/ 英雄伝

🔱現場司令長官 現場統括総監督 歴任者

👑現場に安定と秩序をもたらす生きる伝説の監督


💎東京都板橋区のどこだったか正しくは思い出せないが、記憶が確かならばコンビニ大手のセブンイ◯ブンあるいはファ◯リーマートのどちらかの前に佇む男は、建築一筋40年弱。


今では替えの効かない不動の高度なスキルを装着し、その奥の深い叩き上げのキャリアで築いた実戦型施工管理論で現場に安定と秩序をもたらす司令塔として、重要な局面を担う現場の第一戦線で必ず配置され、欠かす事が出来ないと言われている総大将。

それを徳川軍団に例えたならば、まるで井伊直政の如く、『ほまれ日本(ひのもと)に覆(はばか)る威光無疑』


井伊の赤備え?井伊の赤鬼?まだまだ甘いな!

第一戦線は この百戦錬磨で無敗王者の男

現場1500戦無敗 稲垣の紺備え で本日も出陣 

前門の虎を担う実力者である現場総監督の勇姿



🌟現場司令長官 総監督の高度なスキル

👑稲垣の青鬼

🔱現場第一戦線 大将および全戦線 軍監・大監察

所長 統括総監督 歴任

現場代理人(躯体・意匠・設備 対応可)

現調・ヒアリング・提案・ソリューション営業可

バリューアデッド型M/S リノベーション対応可

•1棟ビル・1棟マンション・分譲マンション・アパート・戸建・店舗・事務所 コンバージョン可

顧客折衝・積算・設計図解析・施工図作成・工期短縮施工管理論(稲垣論 本家 家元 考案者)・統括力・指導力・業務推進力・自力執行力 装着

スタイル/ストライカー型オールラウンダー監督


f:id:maki-nohara:20191119090352j:plain