肖像画 注文依頼 シンガーソングライターの肖像画

🏆『日本専門家列伝』

制作年 / 2016


f:id:maki-nohara:20190328090743j:plain

ゴールデン街の美声 と言われ

金箔と銀箔を纏う スターと言われる男


巷で流行ってる『Deshico病』に注意して下さい。

私は年末年始Deshico病で意識朦朧としてました。



Deshico病とは

顔・スタイルが メンズノンノ

話の面白さが 芸人級

声の美しさが メジャー級

性格が優しく気遣い出来る男


に遭遇すると罹患するらしいです。


こんな凄いイケてる男に会って会話してしまうと罹患すると世間では言われておりますが、

そんな凄い奴は まず居ないし 私は馬鹿だから

と安心してましたがダメでした。


そんな稀に見るイケてる男が新宿のゴールデン街に潜んでたんです。

その男が『Deshico 先生』であります。


そして会話したが最後

潜伏期間は長かったですが『Deshico病』

に残念ながら馬鹿な私でも罹患してしまいました。


この新種の風邪は日本全国で猛威を振るって旋風を巻き起こしてますし、どうやら日本からフランスにも飛び火してしまうらしいです。今夏フランス パリで開催される世界最大規模の日本のポップカルチャーイベント

『ジャパンエキスポ』でも先生の美声が解き放たれてしまう為に警報が発令されております。


『Deshico病』に罹患した場合の処方箋として

アルバム『REVOLUTION』を聴いてみて下さい。

直ぐに治ります。ただし、

デフレスパイラルの如くデシコスパイラルに

なってしまいますが(~_~;)


そんな スターDeshico先生だから

今回、絵画の方で肖像画として

ACTアート大賞展に掲額される事になりました。


Deshico先生の活躍は

http://deshiko.com/

です。


f:id:maki-nohara:20190328090808j:plain

追伸

Deshico先生の絵画が何故 金箔と銀箔なのかと申しますと既に輝いているスターでありますし数年先の大晦日 紅と白が交わる所に必ず現れる男ですから 

影側のバックに紅を仕込み上層に 金箔

光側のバックに白を仕込み上層に 銀箔

を搭載させて貰いました。


f:id:maki-nohara:20190328090827j:plain


f:id:maki-nohara:20190328090921j:plain