肖像画 注文依頼 HP制作会社 社長の肖像画 東京杉並区

肖像画 注文依頼 引渡し

🏆『日本社長列伝』

制作年 / 2016年 肖像画・文章共

f:id:maki-nohara:20190325203148j:plain

都市圏3600万という人口を誇り世界2位以下の都市圏を圧倒的な差で凌駕する世界都市『東京』

その東京の東西中心軸で円滑に疾走するオレンジの流星 中央線は東京の大動脈であります。

そんな中央線の中でもトップクラスの人気

を誇る町『高円寺』に寄らせて貰いました。


本日は その高円寺はもとより東京城西地区の

『町のご意見番』や『町の重鎮』と言った既得権を持ちつも明日への活路を見いだす聡明な先生方から厚い信任を信託され

『次の世代を担うのは松原君みたいな人だな』

と言われる程の稀に見る秀逸な存在で


『期待のネクストリーダー』と言う役が何事もなく平然と務まる器量や実力さらには信頼・誠実と言う文言が一番お似合いな


『松原 伸禎  先生』


肖像画を引渡して来ました。

その松原先生に肖像画家 野原真輝のシリーズ

『日本社長列伝』に入って頂きました。


松原先生は中央線界隈のウェブ制作会社では、その名を知らなければモグリ業者だと言われる位、著名な会社の

『株式会社ノーブルウェブ』の代表取締役

でもあります。

松原先生の類い稀見る抜群の指揮統制のもと会社を経営されております。



松原先生の偉大なる所は

抜群のヒアリング能力を持ち、お客様の要望を俯瞰的な視点から考察し 何が問題点で何を解決しなければならないのかと言った事を松原先生のその明晰な頭脳から分析して的を得たコンサルティングをして問題解決を何事もなくしている所だと町の重鎮たちに言われております。

更にその先見力や分析力を駆使して適切なアドバイスをして お客様に貢献する姿勢が抜群であります。なんと極め付けはマーケティング〜セールス〜商品開発〜ソリューションアドバイスまでを含め単なるウェブ制作会社とは次元が違うウェブ界『中央線の雄』と言われる会社の総覧者が松原先生でございます。


この度は誠にありがとうございました(^_^)

松原先生のさらなる飛躍を見たい次第です。



追伸

松原先生が レイターステージに行かれる事を切に願っております。